fc2ブログ

ローソンプラチナケーキ

今日は久しぶりの休日。
スイーツ等ケーキを食べる機会が無い自分は、
ローソンでUchi Cafe SWEETSプラチナケーキを買ってみました。
ローソンに行ってプラチナケーキを見たとき、
なんかカワイイ感じだし、
ティラミス・モンブラン・チーズ・チョコ・マンゴー等種類も豊富。
どれにしようかちょっと迷ってしまいました。
見た目が美味しそうだし、値段も手頃。
しかもUchi Cafe SWEETSっておうちでカフェみたいにしてくれるスイーツ、の事だったんですね!
休日くらいは家でゆっくり過ごしたい自分にピッタリ!。


DSCF1381_convert_20100527120645.jpg

どれにしよう、どれにしようと
自分が選んだのはプラチナケーキティラミス。
濃厚なチーズとコーヒーの味が絶妙です。
ケーキでもちょっと大人の味が好きな自分なので、
このプラチナケーキティラミスはお気に入りです。

DSCF1382_convert_20100527120758.jpg


理想はこのくらいお洒落に食べてみたいけど、
休日はどうしてもパソコンの前にいる自分には、
パソコンをいじりながらつい食べたくなる気軽なスイーツになりそうです。

甘さもちょうどいいし、ブラックコーヒーにも合うし。
いいオヤツに巡り会えたかも。
スポンサーサイト



テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

2010年夏の新端末体験イベント

先週の月曜日ですが、KDDI株式会社様から招待されたイベントに行って来ました
場所は六本木のグランドハイアット東京。
イベントが始まる前には、すべての席に新商品の詳しい資料が配布してあったので、目を通して見る。
DSCF1242_convert_20100524203027.jpg

今年のau夏の新商品は全機種が完全防水。基本的な部分でしかケータイを使わない自分から見れば、
ユーザー側に立場を置いて、いろんな新商品のケータイが開発されたのかしら?とも思ったり。
完全防水というのは心強いですよ。昔はよくケータイを水没させて使えなくなったこともあるので、
防水仕様はありがたいです。けど、お風呂でもケータイというのはちょっと不思議。

DSCF1266_convert_20100524203424.jpg

こんなに新商品があるとどれを選ぼうか悩みますねぇ。
DSCF1250_convert_20100524203636.jpg

たくさんあるケータイでも、1台における機能というのはすべて使いこなせていません。
なぜなら自分は電話してー、カメラでちょっと写真を撮って、メールが出来ればいいよーというくらい
基本の部分しか使っていないのです。

あまり新商品に触れる機会もないので、ケータイ初心者に戻ってたくさん触ってみたいと思います。
DSCF1263_convert_20100524204150.jpg

これは可愛いと思った!着せ替えケータイ。
ボタン部分のみ着せ替え出来るスグレモノですねぇ。
日立コンシューマエレクトロニクス株式会社の「beskey(べスキー)」。
キーパッドを3種類から選べる機能が採用されている。
DSCF1280_convert_20100524204424.jpg
どうやら、決め打ち、両手打ち、流し打ち派に分類されるらしい。
よくここまで気がつくなぁ。私は決め打ち派ですがね。
キーパッドも換えやすいし、落書き好きの自分は
オリジナルでカスタム出来るのがあればいいのにーと思ったのです。

これもいいなぁと思ったり。
シャープのスマートブックISO1。これをサクサク使いこなせたらイイよなぁ。
両手で持ってタイピングも出来て、机の上に置いてタイピングも可能だし、
タッチパネルでも操作可能だわ、好きなアプリを自由に追加できちゃう!
これは欲しくなりました!
DSCF1269_convert_20100524210026.jpg
DSCF1270_convert_20100524204949.jpg
これでもかと触って遊んで自分でアレコレ見てと楽しめたのは
シャープのスマートブックISO1でした。
家にあるパソコンがそのまま持ち運べて、どこでも使える気軽さが最高!

ケータイはどんどん進化しているのは分かりますが、
一台にかけるお金は限られてしまうので、
自分の目でしっかり吟味して選びたいものです。

とはいえたくさんの中からケータイを一台選ぶのって
かなり迷っちゃいそう。










テーマ : 商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

ドーナッツを食べた夜

ドーナツ


あんまり甘いものを好んで食べない私なんですが、
体が疲れた時とか、ちょっと甘いものつまみたいなーって時が必ずあるんです。
数日前、仕事終わりでヘトヘトに疲れて家に帰る途中、
ドーナッツプラントの近くを通りかかったので、
プラッと寄ってなんか買うことに決めました。
とはいえ甘いものをあまり好んで食べない自分なので、
正直どれも甘そうに見えたのは事実です。
たまには自分へのご褒美と称し、
豆乳ドーナッツ高知フルーツトマトと高知フルーツトマトケーキドーナッツを買ってみました。



これなら甘いものを好んで食べない自分でも食べれる甘さのドーナツ。
しっとりとして口の中に残らない甘さってのもイイ感じ。
このドーナツ、朝ごはんの時でも食べたくなりますねぇ。
食べた時、体が疲れているから、余計おいしく感じるのもありますが。
一口二口程度しか食べない自分が、
この豆乳ドーナッツ高知フルーツトマトと高知フルーツトマトケーキドーナッツはほほ完食!
ドーナッツプラント、お気に入りになりそうです!

ドーナツ


テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

携帯がクーポンに。



NTTドコモの携帯を使い始めて既に10年以上経ちます。
しかも一度も番号を変更することなく10年以上も使っています。
他の人から見たら「え?」と思うかもしれませんが、
面倒くさがりな自分はずーっと同じ番号同じドコモの携帯を
使っているのですごく愛着があります。

NTTドコモの携帯を10年以上の利用している自分は、
ドコモプレミアクラブにもしっかり入会済み。
月々の利用料でポイントがたまって、
いろんな景品もあるし、何かとお得なんです。
ポイントと聞くとおっ!と思ったので
ドコモプレミアクラブに入会したというのもありますが。笑

お得とかポイントに弱い自分は、
「「あなたのドコモがクーポンになるキャンペーン」も応募しました。
自分の使っているNTTドコモの携帯がクーポンで、
豪華な賞品に応募出来ちゃうのってとても便利。

ドコモプレミアクラブは無料で入会出来るし、
ポイントもたまって、特典も豊富だし、
得することが多いって事です。



今の自分は「名湯でゆったりペア宿泊券」が当たって欲しいなぁと
かなり期待して当選の結果が来るのを今か今かと
首を長くして待っている最中であります。



テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

治験ボランティア



治験。自分には聞きなれない言葉です。

モルモットのように扱われて、
最後はどうなるかわからないような感じ。
治験をやっている人が周囲にいないから、
こういうダーティなイメージしか出てこないのもあります。

世間知らずな自分はインクロムのホームページを開いてみた。
治験ボランティアにまつわる事、
治験のメリット・デメリットも書かれていたので細かい所まで詳しく読みました。
自分が目にしている薬の殆どが治験ボランティアの協力によって作られてきたと知り、
何も知らなかった自分が恥ずかしく感じるばかり。



口にしている薬だって、
ボランティアの協力なしじゃ薬も進化しないわけだよなぁ。

糖尿病の治験だと、精密な検査・診察が受けることができ、
自分の体の状態や症状について詳しく知ることもできるというメリットがある。

治験といっても、社会貢献に繋がるボランティアなんだと自分は認識しました。

テーマ : 生活に役立つ情報
ジャンル : ライフ

プロフィール

福ムスメ。

Author:福ムスメ。
初心者の私です。
ネットでお小遣いに挑戦!
ブログと関係の無いコメントは
削除しますので、ご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
Kauli
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
p-maga
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
WEBCLICKERS
アクセスアップにどうぞ♪
WEBCLICKERS.NET
スポンサー
楽天
よく利用しています♪
CM-Click
ランキング
収入履歴